--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/19

筋斗雲調達者募集

Category : 日常
おはようございます
朝、起きて窓を開けたら・・・


2010031810590000.jpg



こ・・・これは・・・



2010031811010000.jpg



家の前に 「ドラゴンボール」 発見!


帰ってきてまだあったら
摩訶不思議アドベンチャーに出かけようと思う。

最近「かめはめ波」出ないんだよなぁ・・・
 
2009/12/24

イブ

Category : 日常
クリスマスイブ? なにそれおいしいの?
ラブプラス特製ケーキ、開店前に完売したらしいけど・・・
限定ARカード目的なのか?
カメラ越しに浮かび上がる寧々さんがそんなに欲しいのか!?

日 本 始 ま っ た な


さて、皆様イブをどうお過ごしでしょうか?
頭痛薬、鎮痛剤は「EVEクイック」を愛用しております。
ワタクシは、寒さからなのか
背中を中心に肩、首、頭と痛い。 筋肉痛?(頭も)


最近、財団法人のコンサルの方と話す機会が多いのですが
何気に「ねらー」がちょくちょくいるのがにウケル。 おっちゃんなのに。
「PC使うのなら、2ちゃんねるとかで調べてみたら・・・」などと仰る。
その方は情報収集してるだけなのか、VIPPERなのかわからないけどw
「日本オワタ\(^o^)/」とか書き込んでるんだろうか。
ジャパニメーションの著作権について熱く語られて
こっちが黙ってしまうとは不甲斐無きことよ・・・。

なん・・・だと・・・
き、貴様は未だその”力”を解き放っていないとでも言う・・・のか・・・っ!!
ククク・・・ 面白い・・・この私を愚弄したことを後悔させてやろうぞ!!!
「紅蓮の炎に焼かれ、永遠(とわ)の闇へと還るがいい!!!」 

(直後返り討ち)
※切り返そうと頑張ってみるが 「にわかオタク」 と言われ
 ホップ・ステップ・玉砕☆



・・・

「にぃちゃん、寧々さんうちと同じで生きてるのん?」
節子
「節子、それ現実やない! 二次元や!」


 
2009/12/21

ダメ。ゼッタイ。

Category : 日常
ピチピチ シャブシャブ ランランラン♪(の○ピー)

ダメ。ゼッタイ。
ゼッタイ盛りませんから。 ええ。
(※過去一度盛ってみたら、逆毛が大変なことになり
 二度とやるかボケェ!と相成りました。)


エアコンつけてもロフトに空気が溜まり、
室温が上がらず部屋で凍え続けている華ですこんばんは。
天井が高いのも考えモノです。 嗚呼、引っ越したい。


-*-*-*-*-
不本意ながら再取得した運転免許。
運転はしたいけれど、「初心者マーク」 が必要。
今更買うのも何だかなー、でも運転したいしなー
手作り「仮免許運転中」プレートのように手作り・・・は
流石に怒られそうなのでやってません。

私が東京に来て初日で観光?したのが「海ほたる」。
先週末ちらっと行ってきました。 (NO運転)

現在、ETC車専用アクアライン料金割引が2010年3月末まで実施中。
aqua_banner.gif
↑よし!アクアラインで行こう!


「アクアライン」は普通車は一般でいくと3000円かかります。
過去、話に夢中になり 「海ほたるPA」 をスルーして木更津まで辿り着いた事が。
漁港でフジツボと戯れてきたさ! レッツ!テトラポット!
そんな失敗をしたとしてもアクアラインを通れば、往路だけで3000円。 復路3000円。
パねぇ。 私が運転手なら もう木更津から帰ってこなかった所でした。

そんな割高感満載の「アクアライン」ですが、
ETC搭載されてると1000円上限になり、現在は800円。(普通車)
いやぁ ETC割引ってスゴイね!
東京~青森まで実費とかありえないね!^^ フヒヒwwサーセンwwww


2009121823210000.jpg






  本当にレインボーだった
  「レインボーブリッジ」



2009121900290001.jpg






  そして「海ほたる」
  あまりの暴風に
  携帯が飛ばされる瞬間。



高速道路無料化の話もありますが、さて今後はどうなるものやら。
2010年に期待!? 日本ageてみるテスト。

あー運転したい。
レンタカー借りてでも運転できるくらいになりたい
旅行に行けるだけの生活に戻りた・・・ひ・・・
その夢早く叶いますように><(来年の抱負)
 
2009/12/18

前髪

Category : 日常
※グロ注意。


2009121718220000_convert_20091218214638.jpg





     こんなんでました~
     5年ぶりの前髪GET
     髪の長さは変わらず。
     
     



デジパもかけなおしたら
美容師さんに
「盛って行きますか?ww」
って言われた。

盛らねーよwww


             昇天ペガサス
              MIX盛り
               /::::::|`ヽ,
            .,,,,, /::::::::::i"_/
           ミソソr@ソヽ{'|ト,__
           ( `ミヾミミソ.:.{  ソ}
           ソ.:.-、.::::::::::ミl´=
            {{r´ミ、v.,::::::::::ソ
         r--ヽ:ソ@ミソ:::::::::lソ
        // 「.{{ヾ:ミ::::::::::::::::|´,フ
       | 巛ヾ" {{::::::::::::::::::::| ソl
        !_ヒフ ヽr }::; ヾ l,l |r.フ.、}
        {{ /// /≧ ヽ  ≦≧
        <.=≡/≡      三
       //:::::"/:::::/ ".//|ll ト.>'":::::ヽ
       /{:::::::::::::/     ヽ:::::ヾ:::!ヾ
       ;.:::::::::::|'  _,,,_.   .,,,´lヽ:::、}:}
        |::::::::::|  `" '  { " `|:::\:.ソ
         ヾ:::::||.    ,_. _)  ./:::::::|>ヾ l.、
     {{.::::、 |:::::ハ  ーェェソ/::::::::::ト- __ |.l
      >/::::ヾ:::::::::::\.   ̄∠::::::/ノ.:\. 、.| |
     .{{.::::::r.::.::::::::::}-.  ̄:::::::::/;::::::::::::{\ヽ ヽ
     ハヾ:::/::::::::::=ミミ |:::::::::ミミ/:::./ヽ 
 
2009/11/16

風邪

Category : 日常
日曜から風邪ひいた

だるさ、悪寒、喉の痛み、咳・・・
くしゃみ、鼻水もあったけど、過ぎてきた。
喉のほうへウイルスが降りてきやがった!!

悪寒はあれど、まだ熱はない。
熱が出そうな雰囲気はじわじわと襲ってくる
インフルエンザじゃなければいいのに。

過去2度インフルエンザになったけど
寒気が尋常じゃない。 意識朦朧とするし。
だからインフルじゃないと願いたい!
(・・・ビ、ビってねぇよ!)

昔から熱が出ると、大きな大きな白黒のドミノ倒しが延々と続く
夢か幻覚かわからない映像が見えるんですが、
無限回廊 的な雰囲気で子供心にはその無機質さが狂気な映像でした。
周りの人たちに聞いてみたところ、
「ブランコがずっと揺れてる映像」 とか
「モノが落ちるのが怖い映像」 だとか・・・
共通して「怖い」イメージのようで。

これは「不思議の国のアリス症候群」っていうらしいですね
以下Wiki引用

悪夢と不思議の国のアリス症候群
ある特徴的な悪夢と不思議の国のアリス症候群との関係が
インターネット上で取り沙汰されることがある。
この悪夢は、しばしば交互に訪れる巨大なものと極めて細いもの、黒と白、
極端に巨大な事象を傍観する感覚、取り返しがつかないことをしたような不安感などを特徴とし、
不思議の国のアリス症候群による体験との類似がみられる。
主として幼少期に病気で高熱に浮かされた時などに少なくない人々が経験している。
しかし、この悪夢と不思議の国のアリス症候群との関係について論じた学術的研究は
まだなくその関係は不明であり、今後の研究がまたれる。



アリスにならないうちに
ファンタシースターポータブル2 の体験版やりながら横になります。
 
 
