--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/23

【UO】 称号と染め粉

Category : ゲーム
hana_tamer.jpg

ウルティマオンライン2006のおかげで無事イン。

インした途端、激しく猫が鳴いてるわ
通行障害だらけだわで素敵な廃墟にホッとしました。


久々に動かしたHanaさん。
称号がつくことを教えてもらい、

Lady Hana The Tamer

と付け、
うちの家のストレージがいっぱいになってる理由の一つ、
TAF染め粉がいらない子になってるという情報をいただき・・・
(ウ○コ色いっぱいあるお!)
一人ベンダーが死んでたし、今のうちになんとかせねば!
と思いつつも

昨晩はおねむでお先させていただきました。


平さん&ななこたん ありがとねー☆


ゆっくりMMOやる余裕が欲しいぜ・・・!
そしてマウスを直さなければ・・・!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

うわわ!!
無事に入れたのですね!
おかえりぃ~^^
称号がつくのがなんかかっこいいよね!
また遊びに行きたいですネ♪

2010/04/24(Sat) | Annika | URL | Edit
 

Re: No Title

>Annikaちゃん
ただいまー!また遊びにいきたいね~
ゆっくり話したいことも沢山あるしなぁ・・・
またイロイロおしえてね^^

@家、荷物減らしましたwww

2010/04/26(Mon) | 華 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
