--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/28

あなたにぴったり!

Category : 雑記
ハンドルネーム

まあいわゆる厨二病診断ですか。


私?
私は・・・


華のハンドルネーム『卍蛇神卍』



ヒャッハー!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

おさーんのハンドルネーム『ハッピーエンドオブザワールド眼球』
だってさ!(爆笑)
ザワールドって事は、眼球ゥ眼球ゥ!
って言わなきゃダメか?(笑

2010/04/30(Fri) | おさーん | URL | Edit
 

Re: No Title

>おさーん
『ハッピーエンドオブザワールド眼球』

こ れ は ひ ど い wwww

眼球ゥ眼球ゥ!!!
って言わずでか!w

やばい、超ツボwwwww
流石すぎるぜ おさーん・・・
逸脱しすぎ。

2010/04/30(Fri) | 華 | URL | Edit
 

No Title

Annikaのハンドルネーム『虎舞竜』
になりましたよw
なんなの~これは~w

2010/06/09(Wed) | Annika | URL | Edit
 

Re: No Title

>Annikaちゃん
さあ!「ロード~第4章」リリースよ!

2010/06/14(Mon) |  | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
