--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/02

さがボール♪世界でドラマ~

Category : 日常
2010033015500000.jpg

仙豆欲しかった!!


ドラゴンボールを探しに出かけ、世界でいっとー手強いチャンスをつかみに
摩訶不思議アドベンチャーを繰り広げている真っ最中の華ですコンバンハ。


年度末、流石にバタバタしておりましたためかダウン。
私のこの鋼のボディ(外傷には強い)の中身と頭はスカスカでして
菌やウィルスという未知の物体Xには専ら弱いのでございまする。
リアル脳筋プレイマンセー!

吐き気と寒気に警戒し、一応スクルトかけておいたんですが
内部へのウィルスのスネークに負けました。
うちの相方も同時に被弾していたようですが
38.9度の体温計をメールに添付してきやがりまして
なんだかもっと「負けた気がする」と一人寝床で涙しておりました今日この頃。

我輩、まだ花粉症には屈してはおらぬぞ!!
私を殺るなら「生物兵器」が良さそうですよ。
モルゲンシュテルンとかエスカリボルグ持って対抗します。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ttp://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100327-OYT1T00563.htm
ホイ、カンフル剤

2010/04/02(Fri) | おさーん | URL | Edit
 

Re: No Title

>おさーん
ktkr!
これは元気になる!
アドレナリン全開!

2010/04/02(Fri) |  | URL | Edit
 

No Title

fm……ついでに、潰れた「アンブレラ」製薬会社から流出した極秘のTウィルス薬も有るんだが?
キニナルなら一度打ってあげるよ?(笑)

2010/04/04(Sun) | おさーん | URL | Edit
 

Re: No Title

>おさーん
それ超やばいっすw
なんというかアレ・・・私タイランt(ry になっちゃうじゃまいか!
否!それはそれで(うわやめろなにをすr

2010/04/05(Mon) | 華 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
