--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/16

部屋とPS3と私。

Category : ゲーム
oi
misu
みす
おい

PS3とFF13がうちにきた。


うちにきたと言えど、借り物ですが!
今週中に「FF13トロフィー100%」目標に借りております。
11章でグロウエッグも手に入れ、クリアも一応したのでここで終了予定だったんですが
「FFならトロフィー100%はできるよなぁ」と言ってしまった為まだやる事に!

2010031604520000.jpg

しかもPS3本体に「BIOSHOCK2」も入っているという。
XBOX360版のほうが画質がいいんだけど売り切れてた為、
まだやる予定じゃ無かったのに勢いで先週GETしてたPS3版が同梱されている☆
「バイオショック2、Hardでクリアよろしく^^」と言われたけどありえない。
前作「BIOSHOCK」より難しくなってるし無理すぐるw
リトルシスターはテラカワユス(゚∀゚)
BIOSHOCK2はとりあえずスルーの方向でFF13トロフィー100%目指すでぇ!

今週末にでもFF13についての感想書こうと思っております。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

FF13を始めたんだ!
*ワクワク*
またレビューも楽しみにしてるネ^^

2010/03/16(Tue) | Annika | URL | Edit
 

Re: No Title

>Annikaちゃん
FF13やってんで~! めっちゃやらされてんでぇ!!
既にほぼ終わりかけだったのにめんどくさいことになってますw
あにかちゃんのレビューも聞かせてね☆

2010/03/16(Tue) |  | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
