--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/08

エリクサー買ってきた。

Category :
2010030812190000.jpg

    FINAL FANTASY XIII ELIXIR


買ってきました。 半額で。
しかもワゴン内 さらに半額でw

全部外箱は「開封済」になっているシール・・・。
一緒に入ってるフィギュアを誰かが確認したのだろう。
だからワゴンだったようです。

しかし、私は中身を確認することもなく手にとった。


Q. この中に入っているフィギュアはなんでしょう?



ポーションも一時流行ったけど、あれは味がよろしくなかった教訓が活かされており
今回は普通に美味しかったです。さっぱりとしたサイダーでした。

※ゲロゲロ動画↓

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

定価が凄い値段になってますよねw
私はチョコボ缶を大切に保管してます♪

2010/03/10(Wed) | Annika | URL | Edit
 

Re: No Title

>Annikaちゃん
定価1000円は高いよねw
でも、ジュース自体も200円で高めだしこのワゴンセールはお得だったかも!
私も今缶集め中~^^
チョコボはガチっす!!

2010/03/16(Tue) |  | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
