--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/23

M-1グランプリ2009(※ネタバレ注意?)

Category : 雑記
「M-1グランプリ」・・・
「F-1グランプリ」(えっふわーんぐらんぷりっ)の
抑揚で頭の中再生されますね。 私だけですかそうですか。

笑い飯が今年は優勝するのかと思いきや
初出場のパンクブーブーが優勝! 確かに安定してて面白かった。
笑い飯の「鳥人」も面白かったけど。
松ちゃんが「Wikiで調べる」とw → アンサイクロペディア:鳥人
笑い飯は 2回戦がなー チンポジだったからなぁw

今さっき、「QP 3分クッキング」のあとそのままTVつけてたら
中山秀征の「おもいっきりDON!」がはじまった。

そしたらいきなりM-1でパンクブーブーと共に決勝初出場だった
「ハライチ」が登場。
私は今回のM-1で一番好きだったのがこの「ハライチ」でした。
M-1でのネタ披露してたけど、この「ノリボケ」が素晴らしい。

↓の動画はレッドカーペットですが、このネタでした。
(M-1動画はYouTubeでは規制されてるのか見つからない。鳥人さえも)


私はよく埼玉へ行く。
ニューシャトルにも乗る。
上尾、原市は良く知ってる。
地元でLIVEとかしないのかなー。
見に行きたいな~!

「ん~ん~」今後に期待!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

タイトルに

ネタバレ注意って書けやゴルァ!(#^ω^)

2009/12/23(Wed) | h | URL | Edit
 

Re: タイトルに

>h氏
ネタバレ=優勝者のことかと思ったけど、ネタね。
なるほど、ゴメンなさい。タイトルに書いといたよ!
でもM-1は持ち時間4分だからハライチのネタ、もっと長いから!
改めて見る価値は十分御座いますぞ!
M-1開催から3日も経った記事だから気にしてなかったわ~
テレビでもWebでもニュースになりまくってたしネ><

2009/12/23(Wed) | 華 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
