--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/24

イブ

Category : 日常
クリスマスイブ? なにそれおいしいの?
ラブプラス特製ケーキ、開店前に完売したらしいけど・・・
限定ARカード目的なのか?
カメラ越しに浮かび上がる寧々さんがそんなに欲しいのか!?

日 本 始 ま っ た な


さて、皆様イブをどうお過ごしでしょうか?
頭痛薬、鎮痛剤は「EVEクイック」を愛用しております。
ワタクシは、寒さからなのか
背中を中心に肩、首、頭と痛い。 筋肉痛?(頭も)


最近、財団法人のコンサルの方と話す機会が多いのですが
何気に「ねらー」がちょくちょくいるのがにウケル。 おっちゃんなのに。
「PC使うのなら、2ちゃんねるとかで調べてみたら・・・」などと仰る。
その方は情報収集してるだけなのか、VIPPERなのかわからないけどw
「日本オワタ\(^o^)/」とか書き込んでるんだろうか。
ジャパニメーションの著作権について熱く語られて
こっちが黙ってしまうとは不甲斐無きことよ・・・。

なん・・・だと・・・
き、貴様は未だその”力”を解き放っていないとでも言う・・・のか・・・っ!!
ククク・・・ 面白い・・・この私を愚弄したことを後悔させてやろうぞ!!!
「紅蓮の炎に焼かれ、永遠(とわ)の闇へと還るがいい!!!」 

(直後返り討ち)
※切り返そうと頑張ってみるが 「にわかオタク」 と言われ
 ホップ・ステップ・玉砕☆



・・・

「にぃちゃん、寧々さんうちと同じで生きてるのん?」
節子
「節子、それ現実やない! 二次元や!」


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ねらーは、以外に30代、40代の人が多いデスヨ?(笑)
インターネットとやらが出現したのが約10年前。ほぼ同時期に2chは出現してますから……当時は新し物スキーな若手(20~30代)だった事考えれば、普通じゃね?

2009/12/24(Thu) | おさーん | URL | Edit
 

Re: No Title

>おさーん
確かに当初から一線の方たちが主になるわな~。
10代とかの書き込みも多いから、若い子が最近はメインなのかと思ってたわ。
ホンマ、普通や。 めちゃめちゃ納得した! なんという説得力ww

2009/12/25(Fri) | 華 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
