--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/21

ダメ。ゼッタイ。

Category : 日常
ピチピチ シャブシャブ ランランラン♪(の○ピー)

ダメ。ゼッタイ。
ゼッタイ盛りませんから。 ええ。
(※過去一度盛ってみたら、逆毛が大変なことになり
 二度とやるかボケェ!と相成りました。)


エアコンつけてもロフトに空気が溜まり、
室温が上がらず部屋で凍え続けている華ですこんばんは。
天井が高いのも考えモノです。 嗚呼、引っ越したい。


-*-*-*-*-
不本意ながら再取得した運転免許。
運転はしたいけれど、「初心者マーク」 が必要。
今更買うのも何だかなー、でも運転したいしなー
手作り「仮免許運転中」プレートのように手作り・・・は
流石に怒られそうなのでやってません。

私が東京に来て初日で観光?したのが「海ほたる」。
先週末ちらっと行ってきました。 (NO運転)

現在、ETC車専用アクアライン料金割引が2010年3月末まで実施中。
aqua_banner.gif
↑よし!アクアラインで行こう!


「アクアライン」は普通車は一般でいくと3000円かかります。
過去、話に夢中になり 「海ほたるPA」 をスルーして木更津まで辿り着いた事が。
漁港でフジツボと戯れてきたさ! レッツ!テトラポット!
そんな失敗をしたとしてもアクアラインを通れば、往路だけで3000円。 復路3000円。
パねぇ。 私が運転手なら もう木更津から帰ってこなかった所でした。

そんな割高感満載の「アクアライン」ですが、
ETC搭載されてると1000円上限になり、現在は800円。(普通車)
いやぁ ETC割引ってスゴイね!
東京~青森まで実費とかありえないね!^^ フヒヒwwサーセンwwww


2009121823210000.jpg






  本当にレインボーだった
  「レインボーブリッジ」



2009121900290001.jpg






  そして「海ほたる」
  あまりの暴風に
  携帯が飛ばされる瞬間。



高速道路無料化の話もありますが、さて今後はどうなるものやら。
2010年に期待!? 日本ageてみるテスト。

あー運転したい。
レンタカー借りてでも運転できるくらいになりたい
旅行に行けるだけの生活に戻りた・・・ひ・・・
その夢早く叶いますように><(来年の抱負)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
