--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/16

Gacktを動かすには高スペックPCが必要

Category : 雑記
まずは これを見てくれ どう思う・・・?



前回 hyde が可愛いと申しました。
でも依然私はGacktが好きであります。
Gackt、hyde 共演映画「MOON CHILD」も観ました。
やはりGacktが好きなのであります。(2回目)

何故か? 何故なんだろう?
「美しい」 結局この一言でしょうか。

だって、この人ポリゴンでしょ?
人間をいつまでも超越していて欲しいと思うが故 惹かれるのでしょうか。

私は基本的に 中尾彬 や 中村吉右衛門 ・・・と、オジサマスキーなんですが
オジサマしか好みじゃないというのはノンノン♪ お間違えなきよう・・・
奥田民生や堂本剛も好きだし、ケンドーコバヤシも好き。土田晃之も好き。
ん~・・・垂れ目の髭にセクシャリティを感じているのでしょうか私^^

Gacktは髭ジャンル超越して別格。
見ていて飽きない美しさ。 最近のポリゴンって凄いね。


上記で挙げたGackt-Vanillaですが
0.jpg ←実写
これなんてクラウド?
10034380872.jpg ←ハイポリ


ちなみにFF8のスコールは GLAY の TERU だと思います。


画像 130




   約10年前のアナログ(鉛筆)画w
   (クリックで拡大)


別にV系に深く思い入れがあるわけでもないんですが
スクエニは池面ばかりだから安直な発想でこうなりますた。


そして、ワタクシ大河ドラマも好きなのですが
「風林火山」は驚いた。
「利家とまつ」のGTO夫婦共演より驚いた。 ←反町隆史&松嶋奈々子
上杉謙信の狂気、しかと受け取った。 ええ声やわぁ。

20070603aa0001.jpg gackt.jpg
セ、セフィロス・・・
右の画像は 戦国無双3 のイメージですが、ほんに依存はございませぬ。


  tgs06ff7acc_convert_20091216092703.jpg
Gackt は2.5次元の世界にいらっしゃるのだと認識しております。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
