--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/10

Hurry Xmas!

Category : 雑記
おーい、ちょーさみーよ
おい。 ちょーさみぃよww  な? へへ
おーーい!!


ローソン前にたむろする上下ジャージの僕等。 多分中学生。
そら寒いやろ。 そんな格好じゃな、考えろ?^^

Lチキが100円なのが堪えられず買ってきてもう食った華ですコンバンハ。(罪悪感)




ローソンでかかってた曲。
L'Arc~en~ciel の「Hurry Xmas」

よくhydeは可愛いと言われます。
「確かにねぇ」と思いつつも「理解ができる」くらいのワタクシでしたが
初めてhydeを「可愛いぃぃの゙ぉぉお!!!」と思った一曲でございます☆
私はhydeよりGackt派なんですけどね。
がっくんの人間じゃない美しさは見てて面白い。


最近忙しくなって参りました。 流石師走とはよくいったもんです。
「ファンタシースターポータブル2」も私の分も買っておいてもらってたのに
やってる暇がないー! 寝る前やったら5分持たない><

なんで 「絶対やらないといけない」 ことがあると眠くなるのでしょうか。
普段全然寝られないのにっ!

うわーん ボスケテー


※私の携帯、予測変換で「Gackt」も「L'Arc~en~ciel」も一発変換乙
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

かっこいい~!
なんてセクシーボイス!
でも、おじさまスキーなhanaちゃんがこんな好みもあったのね!!
新発見かも^^
最近はUOもイベントが無くてインはするけど、テレビを見ていたりニコニコを見ていたりと完全にマイペースな日々を送ってますw
師走なのにこれでいいのでしょうか・・・w

2009/12/10(Thu) | Annika | URL | Edit
 

No Title

トモダチコレクションもよく眠れるよ

2009/12/12(Sat) | JELLY | URL | Edit
 

Re: No Title

>あにかちゃん
セクシーボイスよねー!
hydeかわいいよhyde。
つか、私オジサマスキーなだけじゃないのよっww
オジサマは「お父さん的」な憧れかなー。 うぬ!
忙しくないのは良いことでございますよ。
私ものんびりしたーい>< オススメ「ニコ動」キボンヌ。

2009/12/16(Wed) | 華 | URL | Edit
 

Re: No Title

>ぜりさま
いらっしゃーい! お元気でしたかっ?
「トモダチコレクション」まったりできそうだよね~。
アバター作るのって日本人好きだからホント私向けだわw
妄想大好き! またやってみよっと!

2009/12/16(Wed) | 華 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
